まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-12-29から1日間の記事一覧

特攻隊長アテナ…推参!

どうも、アサマです。 アテナさん。 飛空城の攻略部隊の一員として、疾風迅雷の活躍をしてくれていたのですが、標準武器の「倭刀」が、疾風迅雷を持たせたことによって、まったく意味のないものになってました(汗) やむなくそのまま使っていたのですが、と…

伝承アクアさんを求めて Part8

どうも、アサマです。 諭吉終了のお時間がやってまいりました。残るオーブはあと… 21個! 全開け作戦のおかげで、なんとか確率通りには引けてるものの、目当てのアクアさんとエイルさんは引けず…。 ここで引き当てられるか? 行きます! … …グハッ。 白1枚に…

伝承アクアさんを求めて Part7

どうも、アサマです。 あれだけあったオーブも、とうとうあと41個になりました。さぁ…行きましょう! あおーん。 … よし、2個ある!いいですね! まずは右下から…ゆくぞ! … … … どん! また君かー。 速さ守備の応援+の素材の備えは万全ですねー。ま、肝心…

伝承アクアさんを求めて Part6

どうも、アサマです。 さて、今年ももうすぐ終わりですねー。 アクアさんを引いて、気持ちよく年を越したいところですね。さて、行きましょう。 残りオーブは61個。あと3周ですね。 …いくぞ! うおー!ついに青が3個も来たー! これはきっと、アクアさんがい…