まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-12-31から1日間の記事一覧

伝承アクアさんを求めて Part9

どうも、アサマです。 いやー、久々にオーブ20個貯めました。 ガチャ回さないでいたら、3日で貯まりましたね、結局。 何だかんだ言って、やはり配布オーブは多いんだなー、と実感します。さて、今回も前回から続いて、全開けで行きます。できれば青を引きた…

飛空城シーズン8始まる!

どうも、アサマです。 さてさて、飛空城の8シーズン目が始まりましたねー。 レートは8,200から。また頑張っていきますかねー。ちなみにデイリー報酬は、前回と同じですね。光の祝福が充実してきますねー。 ちなみに次回のボーナスは… 設備は飛行の訓練所です…

飛行ニノちゃん…限界突破!

どうも、アサマです。 さて、アクアさん狙いで突っ込んだオーブのひとつが、見事にニノちゃんに命中! という事で、さっそく重ねることにしました。元々の手持ち個体は、守備↑速さ↓という、最悪に近い個体値だった… 飛行ニノちゃんを使ってみた! - まったり…

【課金ログ】3か月振りに大量購入!しかしその2日後に…

どうも、アサマです。 既にガチャを引き終えて、目当てのアクアさん、エイルさんが引けなかったので、しばらく書けずにいたんですが、そろそろ書きますかねー。 さかのぼること3日前、12/28の話です。 前回、9/25に購入して以来…2回目の140個! 前回は、死闘…

戦渦の連戦「王女三人寄れば」がくる!

どうも、アサマです。 さて、ついこの間終わったばかりの戦渦の連戦。また来るよー。 開催は1/1の元旦からですねー。親戚一同集まっている中、ひとり黙々と戦渦の連戦ですよ、ええ。 …まぁ、それほど時間に左右されるイベントではないので、まったりやってい…

飛空城防衛部隊…ついに6人に!

どうも、アサマです。 飛空城の報酬で、飛空石が300個集まりました。 ここで防衛部隊を…増やす! ちなみに「位階19以下になると、追加した英雄は出撃できません」とありますが、実際には位階19でも出撃できるみたいですので、正しくは「位階19未満になると……

飛空城シーズン7終了!

どうも、アサマです。 今年最後の飛空城、シーズン7が終わりましたね。 今回の結果を見てみたいと思います。 今回到達したレートは… はい、8,640です。位階18の7,200からスタートしたので、今回1,440点取れたことになります。位階19が8,200~なので、今回つ…