まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2019-01-02から1日間の記事一覧

伝承アクアさんを求めて Part14

どうも、アサマです。 とうとう…正月ガチャに回すオーブが無くなってしまう時が来たようです(汗) 悪魔怪獣なんでもこーい、なんでもこーい… … はい、青2個来ましたね。 いくぜ! … … … どん! うむ、妹ですね。 … はい、エストさんこんにちはー。 縛鎖で使…

伝承アクアさんを求めて Part13

どうも、アサマです。 いやー、ここまで、フローラさんとニノちゃんしか引いてない! 残りわずかなオーブを握りしめ、リセットされた確率をものともせず、立ち向かっていくことにします。 さぁ、青よ…その姿を示せ! … うむ、2個示しましたね。 ワラをもすが…

伝承アクアさんを求めて Part12

どうも、アサマです。 さて、オーブも残り少なくなってきました。青と白ばかり狙ってたせいか、私の顔色も青白くなってきたような…。 …まぁ、気のせいでしょう。ゲホゲホ。 さぁ、今日も青白くいくよー … よし、この上なく青白いですね。そのまま貧血で倒れ…

伝承アクアさんを求めて Part11

どうも、アサマです。 このゲームで一番難しいコンテンツは、闘技場でも飛空城でもなく、ガチャだと思うんです、はい(唐突) ということで、ゆらりと、再びやってきました。 今回も青白く行くぜ! … ふむふむ、なかなか青白いですね。 まずは青からいきまし…

伝承アクアさんを求めて Part10

どうも、アサマです。 …少し考えました。やはりここは、伝承ガチャを回収してから、正月ガチャに向かうべきではないかと。 という事で、アクアチャレンジいくよー。今回から、青と白しか引かないことにします。で、伝承アクアさんかエイルさんを引いたら、ひ…