まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2019-01-14から1日間の記事一覧

ネサラのスキルを構成してみた!

どうも、アサマです。 「面白そうだ」 という理由で覚醒させた大英雄たちは、今のところなかなか活躍の場が見つけられておらず、兵舎に眠っていることも多くあります。 しかしここでまた、面白そうな大英雄が加入したではないですか! その名は…ネサラ!これ…

ニケさんを求めて Part4

どうも、アサマです。 想いを集めてから、チケットをゲットしては…ここを訪れる。 チケットも、今回を除いてあと1個になりました。とりあえず、恩恵を享受するとしますかねー。 今回は何色がくるかなー … お、カラフルですね。 行きましょう。まずはやはり青…

ニケさんを求めて Part3

どうも、アサマです。 さて、チケットとオーブが集まったので、三たび、やってきました。 今回は何色が来ますかねー … ほぅ、青3、白2かー。 張り切って行きますかね。 とりあえず青から。 … … … どん! お、割と嬉しい… … シャニーさんでしたー。攻め立ても…

【課金ログ】オーブ割引1月号〜

どうも、アサマです。 さてさて、今月も来ましたねー、オーブ割引。今回ももちろん買いますよー。 なんと言っても、すでに前回リンゴのカードを買った時の余りがクレジットに残ってる!10,000円分買ったので、8,800円引いて、残り1,200円ですね。なんと、ピ…

ニケのレベルを上げてみた!

どうも、アサマです。 さて、引いたニケさんですが、とりあえずレベルを上げてみました。どんな感じかなー。 基本ステータス まずは、基本ステータスから見てみますかねー。ちなみに、攻撃↑守備↓です。 おー、速いですね。素で速さ37は、なかなかですね。で…