まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2019-01-20から1日間の記事一覧

ピックアップ新たなる力(セリス、ティルテュ、ユリア、ディアドラ)がきた!

どうも、アサマです。 さてさて、来ましたね。ピックアップ新たなる力! はい、今回は聖戦クラスタからこの4人ですねー。 ユリア、ディアドラの★5限親子を狙いに行くなら、ここで引くのもいいんじゃないでしょうかねー。ナーガを持ってない人にはまたとない…

騎馬クロムを求めて Part1

どうも、アサマです。 終わりゆく、剣の技量ガチャ… を、見ていたら、なんだか唐突に引いてみたくなりました。 …と、言うことで! 最初で最後、引いてみますかねー。 実は私、技量スキル全然持ってないんですよねー。唯一持ってるのは「竜の技量」っていう、…

2019年1月〜2月のイベント開催スケジュール

どうも、アサマです。 出すの遅いよ!いま何日だと思ってるんだ! …はい、すみません。m(_ _)m 今日は1/20ですので、以降のやつ、見ていきますかねー。 1/20~ まず、今日から開催されるのは… ・ピックアップ召喚イベント~新たなる力~・復刻絆英雄戦~レオ…