まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2019-02-08から1日間の記事一覧

ミストちゃんを求めて Part1

どうも、アサマです。 グレイル団長率いるグレイル傭兵団が、装いも新たに帰ってきた! と言うことで、張り切って行きたいと思います。スキル的にはグレイル団長の「獅子奮迅4」これが欲しいですねー。しかし、何をおいてもミストちゃんですよ。 ええ、球が…

2周年日替わりピックアップ!7日目

どうも、アサマです。 さぁ、来ましたよ、本命が。 今回は… 赤魔エイリーク!エフラム!ミルラ! 3人とも★5限! と言うことで、腕がなるぜ…。狙うのは、未だに我が兵舎にいない、無垢なる竜人です。 さぁ、緑よ…こい! … …ガード固し。 仕方ない、ここはエフ…

デュランダル、始めました。

どうも、アサマです。 さてさて、今回のアップデートで、実に7人もの英雄に武器錬成が来ましたね。 いずれもなかなか強力な錬成ですが、個人的に魅力的だったのがサーリャの「サーリャの禁呪」と、エリウッドの… デュランダルです。 羽の使用先はまだまだ沢…

温泉サクラさんを求めて Part3

どうも、アサマです。 少し暖かくなったと思ったら、また寒くなりましたねー。まぁ、まだ2月ですし、寒い日は続きますかねー。 ということで、温泉です!(無理やり) 実は、かなり久々に来ました。 どういうポリシーでやってたかすら、忘れました、はい。と…