まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2019-02-09から1日間の記事一覧

ミストちゃんを求めて Part3

どうも、アサマです。 どうも最近、ガチャの調子が良くて、レベル上げに忙しい日々です(汗) しかし、調子が良いなら今のうちに引いてやれ!と言うことで、オーブ14個しかありませんが、来ました。 今回は、エリウッド(昔から居る騎馬の)が欲しい気持ちを…

2周年日替わりピックアップ!8日目

どうも、アサマです。 さて、とうとう8日目になってしまいましたかー。終わらないでくれー という事で、今回は… アイク!エリンシア!セネリオ! いやー、今回もなかなか良いですねー。 実は私、剛剣が欲しいんですよ! …あれ?さっきも言ったぞこれ。 …って…

戦渦の連戦+ 〜傭兵〜 が来る!

どうも、アサマです。 さて、戦渦の連戦が、来るみたいですね。 …え?明日から!? という事で、情報が来たので早速見てみましょう。 目玉報酬 さて、まずはいつもの目玉報酬ですね。 はい、超英雄はティアマトさん。花輪持って参上する感じですね、きっと。…

★5超英雄確定召喚【2年目】を引いてみた!

どうも、アサマです。 さぁ、世にも楽しい★5のみガチャ… 再び! いやー、これ、毎月やってくれないですかねー。めっちゃテンション上がりますよ。…まぁ、テンションと同じくらい売り上げが上がるかは分かりませんが(汗) さぁ!今回も、狙うは赤ですよ。個…

英雄の試練をやってみた!

どうも、アサマです。 さて、アップデートからしばらく時間が経過したので、早い人ではもう、全ての手持ち英雄から「神竜の花」を手に入れた…という人も居るようです。 ということで私もそろそろ、やっていきたいと思います。 バトル→ストーリーマップから英…

イベント開催スケジュール(2019/2/9〜3/8)がきた!

どうも、アサマです。 さてさて、向こう1ヶ月のイベント開催スケジュールが来ましたね。どん! 主だったところを見ていきますかねー。 まず、2/12に絆英雄戦…「セルジュ&ヴィオール」!これは、貴族的に頑張らねばなりませんね。そして、同時にピックアップ…

ミストちゃんを求めて Part2

どうも、アサマです。 さて、再びやってきました。 団長を引いたら撤退かなー、と思いつつ、さて、どこまで行きますかねー。 引き続き、緑1点狙いで行きたいと思います! さてさて… … む、ついに緑が途絶えたか。これは流れが変わる予兆か…? とりあえず、赤…

バレンタインミストのレベルを上げてみた!

どうも、アサマです。 さて、早速わが兵舎に来てくれたバレンタインミストちゃん。ひとまずレベルを上げて、標準スキルを装備させてみました。 どん! かわいいですねー(装備関係無い) さて個体値は、得意不得意のない標準個体ですね。騎馬魔の典型的なス…