まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2019-02-11から1日間の記事一覧

ノノ姉さんを求めて(2019年2月編)

どうも、アサマです。 さぁ、持てるオーブを使って、ノノ姉さんを引きたいと思います。 オーブ余力は4体分ですね。さぁ、いきましょう! … よし、とりあえず2体か。 行きましょう。まずは上から。 … … … どん! ぐぬぬ。 … カチュアさんこんにちはー。 次は…

復刻英雄召喚「大好きの気持ちを…」がきた!

どうも、アサマです。 何となく、来るんじゃないかなー、と言われてた去年のバレンタインガチャが… きた! いやー、懐かしいですねー。 去年はヘクトルを狙ってリリーナさんが来るという出来事がありました。そのリリーナさん、今でもしっかり縛鎖メンバーと…

2週間日替わりピックアップ!10日目

どうも、アサマです。 私としたことが、完全に忘れてました… ノノ姉さんがピックアップされるということを! 普通に考えればここ、男ギムレーの緑1択でしょう。しかーし!私は引きますよ、青をっ! ノノ姉さんは既に10凸済みですが、40凸済みでは無いですか…

リュシオンのレベルを上げてみた!

どうも、アサマです。 さて… 最近新たに加入するメンバーが多くて、嬉しい反面なかなか大変です(汗) 今回紹介するのは、リュシオンです。 ラグズから、まさかの★4落ちを遂げた彼ですが、3マス移動可能な飛行の再行動持ち、という事で、1人は手元に置いてお…

正月フリーズのレベルを上げてみた!

どうも、アサマです。 さてさて、2周年記念に無料でもらったフリーズさん。 とりあえずレベルを上げて、標準装備を持たせてみましたよー どん! はい、これは受け特化型ですね。速さを切り捨てて、切り返していくスタイル。攻撃守備の絆も相まって、物理受け…

ミストちゃんを求めて Part4

どうも、アサマです。 さて…今日もこの地にやって来ました。 前回に引き続き、緑に加え、赤を引きたいと思います。さぁ…行くぞ! … おっと、赤が3つかー。 行きましょうかね。 ★3エリウッド欲しいなー … … … どん! む、ちっこい。 … はい、レイくんでしたー…

バレンタインティアマトのレベルを上げてみた!

どうも、アサマです。 さてさて、戦渦報酬のティアマトさんを手に入れましたので、早速レベルを上げてみましたよー どん! ふむふむ。低守備で、他がそこそこ…というステータス配分ですね。その中では、魔防は少し高めに設定されている感じですね。 入れ替え…