まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2019-02-20から1日間の記事一覧

ニシキを求めて Part2

どうも、アサマです。 さてさて、今回のガチャはどこまでいけるか… 2周目! 行ってみたいと思います。 今回はまた、チケットが配布されてますね。ありがたい事です。 という事で「想いを集めて」を少し回して、チケットを回収してきました。 さて…行くぞ! ……

ニシキを求めて Part1

どうも、アサマです。 さあさあ、新ガチャがやってきた! 昨日まで引いていた温泉ガチャでは、140以上のオーブを突っ込んで、エリーゼさんひとりという、寂しい結果でした。そう、消えたオーブの謎は既に解明済みなのだ!(温泉に沈んだ) さてしかし、実は…

【限界突破】アサマ…ようやく8凸っ!

どうも、アサマです。 お待たせしました! 色々あって放置してた(オイ)、アサマの限界突破のお時間がやって参りました。 既に10凸分の素材はあるんですが、羽を他のキャラに使っているうちに、後回しになってました(汗) しかし、やはりマイユニットたる…

温泉エリーゼさんのレベルを上げてみた!

どうも、アサマです。 温泉ガチャで、何とかひとり、引き当てることに成功しました。赤騎馬暗器のエリーゼさんです。 さっそく、レベルを上げて、スキルを構成してみました。 どん! まず武器ですね。汎用武器の赤いアヒルです。 これ、アクセサリーにもあっ…