まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2019-02-26から1日間の記事一覧

Re:ドーマを求めて Part1

どうま、アサマです(再) …色々考えたんですが、ロイくんよりドーマを優先しようと思います。4体ピックアップの確率3.00%ガチャなので、確率的に決して高いわけではありませんが、伝承を狙い撃てるチャンスはそうは無いことを考えると、これは微課金勢の私…

伝承英雄「封炎の若獅子 ロイ」がくる!

どうも、アサマです。 さて、封切られましたね、今回の伝承英雄は… ロイっ! タイプは、超王道の歩行剣ですかー。早速、スキルを見てみたいと思います! まずは、トレードマークである武器ですね。「魔竜封印の剣」!なんだか強そうな名前ですねー(小並感)…

飛空城シーズン15、闘技場王冠シーズン28終了!

どうも、アサマです。 さて、すっかり遅くなってしまいましたが、今シーズンもいつものように、火曜日の清算のお時間がやってきました。 いつものように、戦績を書きたいと思います。まずは飛空城から。 飛空城 今シーズンは光シーズンという事で、高レート…

伝承アクアを飛空城防衛用にスキル構成してみた!

どうも、アサマです。 さぁ、引いた伝承アクアのスキル構成を開始したいと思います。 まずは初期装備から眺めてみましょうかねー。 どん! うーん、充実してますねー。 とりあえず、個体値はHP↑、守備↓と、個人的には結構いいと思っています。死闘を持たせる…