まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2019-03-21から1日間の記事一覧

戦渦の連戦+「神にあらざるもの」がくる!

どうも、アサマです。 さて、戦渦の連戦の予告が来ましたねー。早速見てみますかねー。 今回の報酬 さて、今回の予告で記載のあった報酬です。 まずは… ・春祭りの戯れ ロキ はい、飛行弓のロキですね。どうやら、編隊飛行を所持しているようです。継承によ…

復刻「兎たちの春祭り」がきた!

どうも、アサマです。 さてさて、やっぱりきましたね… 復刻春祭り! 早速行ってみたいと思います。 ここは、何色にしますかねー。とりあえず、抽選してから考えよう。 …えい! むむ、全色ありますね。 ここは…ハルカチュアさんを引くべし! 青行きましょう。…

聖杯召喚英雄から★5で取れるスキル(2019年3月版)

どうも、アサマです。 さてさて、前記事に続き、今度は聖杯召喚英雄の★5から取れるスキルをリストアップしてみたいと思います。 先ほどの記事でも言いましたが、聖杯召喚英雄は★4で兵舎にやってきます。つまり、★5にするためには英雄の翼が20,000枚必要…とい…

聖杯召喚英雄から★4で取れるスキル(2019年3月版)

どうも、アサマです。 聖杯で召喚できる英雄。その数、実に46体になりましたね。(2019/03/21現在) 聖杯で召喚された英雄たちは、★4で兵舎にやってきます。 …ということで! 以前にも書きましたが、聖杯召喚英雄が★4で提供してくれる、ステキなスキルたちを…