まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2019-04-10から1日間の記事一覧

カイネギスを求めて Part2

どうも、アサマです。 人の夢は…終わらねぇ!(名言) ということで、再びやってきました。 狙うは一点…カイネギス! さて、白開けに行きますよー。 白よ…こい! … 1個ですね。 開けましょう。 … … … どん! おっと、この姿は… … ラガルト! 久しぶりだなー…

カイネギスを求めて Part1

どうも、アサマです。 さぁ、ガリアガチャ…やってきました! 今回はやけにオーブがあります。それもそのはず… …はい、フクロウ氏の提案に乗りました。 ということで早速…行ってみたいと思います! 今回は、無色縛りでカイネギス一点狙いで行きます。一体引け…

イドゥンを求めて Part11

どうも、アサマです。 さて、世はガリアガチャで賑わってますが、時はさかのぼること10時間前…。 実はやってましたよ、イドゥン…ラストチャンス! まぁ、一体引けたので満足といえば満足ですが、やはり1凸したくなりますよねー。今の仕様だと。 ということで…

飛空城の休日をちょっと遊んでみた。

どうも、アサマです。 飛空城の休日、来ましたねー。 とりあえずちょっと触ってみましたが、ゲームの攻略に関係しそうな要素は、施設やキャラを充実させることでもらえる飛空石くらいですかねー。 ひとつだけ判断が入るとすれば、週に1回オーブ3個消費して、…