まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2019-04-30から1日間の記事一覧

投票大戦「こどもの日」…開幕!

どうも、アサマです。 さてさて、投票大戦始まりましたねー。 今回は、こどもの日ということで、子どもがたくさん並んでます。 この中で、わがアサマ軍が選ぶのは… ファたそ! はい、彼女を置いて他にありません。推しの一角ですからねー。 ということで…参…

オリヴィエさんを闘技場ボナキャラ仕様にしてみた!

どうも、アサマです。 オリヴィエさん。 レベル上げのお供として、恐らくわがチームで最多出撃回数を誇ると思われる彼女が… …闘技場のボーナスキャラに! わが軍には他にも、ピクニックフェリシアさんや、ピクニックレオン、そしてアンナさんがいますが、★4+…

アルフォンス、飛空城仕様に変身っ!

どうも、アサマです。 今期の飛空城、ボーナスキャラを誰にしようかなー、と思ってボンヤリ眺めてみると… まず、伝承英雄のフリーズ兄様と、神階英雄のドーマは、シーズン外れてるので祝福効果が得られません。と言うことで、そのほかのキャラから選ぶことに…

ついにここまで来た!アクアちゃん…7凸!

どうも、アサマです。 さて、平成最後の限界突破です(何でも平成最後って付ければいいって思ってる) 今回限界突破するのは… 子アクアちゃん! さっそく、下ごしらえに掛かりましょう。 まずは、手にしたものの願いを叶えてくれるという、聖杯… 召喚師Asama…

シーズン終了!(飛空城:椅子24、闘技場:王冠37、フレンドダブル:第1回)

どうも、アサマです。 さてさて、平成最後の日がやってきましたねー。そんな中、装いも新たに「コロシアム」になった戦いのシーズンが終わりましたねー。 今回は、飛空城、闘技場、縛鎖の闘技場に加えて、フレンドダブル戦が追加。ますますやる事が増えまし…