まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2019-05-01から1日間の記事一覧

伝承アルムのスキルを構成してみた!

どうも、アサマです。 さて! 伝承アルム。引いたからにはさっそくスキルを構成してみたくなる! ということで、修行の旅を開始しました。 伝承アルム、全体的に標準スキルが高級なのはいいんですが、その分、習得に掛かるSPもかなり多い… そんな悩みを見越…

聖王アルムを求めて Part6

どうも、アサマです。 さぁ…令和になって最初のガチャです! 平成最後はシーマ様で締めくくり、王の責任の重さを改めて感じました。(ほんとかよ) そして今!新たな象徴を頂いた日本において、ここでの引きが、私の令和を占う、最も重要なポイントになる事…

アップデート ver.3.5.0が…くる!

どうも、アサマです。 そういえば、色々あって忘れてましたが、5月のアップデート予告が来てなかったんですねー、まだ。 でもってついさっき…きた! ということで、さっそく中身を見てみましょうかねー。 飛空城 まずは飛空城です。 飛空城には…フレンド模擬…

聖王アルムを求めて Part5

どうも、アサマです。 さて、平成最後のガチャです。 …もう、令和になっちゃいましたけど、昨日、最後に引いたガチャがこれです。平成最後の5連は、果たしてどんな結果に…? 行ってみたいと思います。 今回も、全部開けていきますので、色抽選が頼りです。白…

英雄祭!(総選挙1年目、2年目) Part3

どうも、アサマです。 5月が来ました。 日本では、今日から元号が変わって…令和だ! 令和を記念して、レイに花輪を上げて「レイ輪」をやろうと一瞬考えたんですが、盛大に滑りそうなのでやめました(汗) さて、フレンドダブル戦のチケット報酬、まさか、今…