まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2019-06-13から1日間の記事一覧

ンンちゃん…限界突破っ!!

どうも、アサマです。 「強化増幅」「歩行の呼吸」 これらの魅力的な継承可能スキルを持ったンンちゃんを、幸運にも2体引くことができました。 特に強化増幅は、現環境でも最強の部類に入るAスキルです。それが2つも手に入ったなんて! 普通なら、誰に継承さ…

ンンちゃん!を求めて Part6

どうも、アサマです。 さて、とうとうチケットが切れてしまいましたので、引き続けるべきかどうか、悩ましいところです。 現在開催中のガチャで今一番欲しいのはシャンブレー。次に、パント、そして次に、2体目のンンちゃん、で、2体目の嫁フィヨルムさん…と…

ンンちゃんのスキルを構成してみた!

どうも、アサマです。 さて、ンンちゃんです。 早速、レベルを上げて、スキルを構成してみました…です! ステータス 個体値は、速さ↑、HP↓です。速さはどうやら大得意のようで、基準値より4高いです。 それにしても、全体的にいいステータスをしてますねー。…

ンンちゃん!を求めて Part5

どうも、アサマです。 さて、最後のチケットをシャンブレーから受け取りました。 確率はリセットされましたが、引き続き引きたいと思います! ンンちゃんの赤とシャンブレーの緑。 引き続きこれでいきたいと思います。さてさて… … はい、赤2、緑1ですね。 ま…