まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2019-06-15から1日間の記事一覧

レテのスキルを構成してみた!

どうも、アサマです。 さてさて、すり抜けによって、唐突にレテを引き当てました。 しかも…連続で2体も! 「速さ守備の孤軍」や「獣刃の鼓舞」の素材にするっていう手もあるのかもしれませんが、まぁ、ここで会ったのも何かの縁…という事で、限界突破するこ…

ンンちゃんを求めて Part9

どうも、アサマです。 うかつにも、すっかり忘れていました。 …巨影討滅戦、初回開催記念オーブの存在を! と、いう事で… はい、また来てしまいました。先ほどは、レテにゃんが来てくれましたからね、獣のよしみでシャンブレー、来てくれないかなー さてさて…

ンンちゃんを求めて Part8

どうも、アサマです。 …ちょっと、神器ブレイザブリクに、1周分の魔力を充填してきました。 という事で、張り切って行きますかねー 今回も、赤と緑で行きたいと思います。さてさて… … ふむ、赤2、緑1ですね。 緑、なんだか久々に見た気がします。 という事で…

ンンちゃんを求めて Part7

どうも、アサマです。 細々といくよー はい、オーブは3体分しか貯まってませんが…来ました。 ンンちゃんは2体確保済みなので、完全に目的は果たしてるんですが、シャンブレー欲しいんですよねー。 もちろん、ンンちゃんはいずれ完凸させる予定(10年後くらい…

闘技場ボーナスキャラ考察(王冠シーズン45〜46)

どうも、アサマです。 さてさて、来週からの闘技場のボーナスキャラ発表が来ましたねー。 早速、見てみましょう! 闘技場環境 まず上段。覚醒子世代のキャラ達が並んでますねー。 まずはンンちゃんですね。追撃不可効果を発動されると面倒かもしれません。た…

カゲロウさんを覚醒させてみた!

どうも、アサマです。 最近の武器錬成は、強力なものが多くて、旧キャラが一気に復権する…。なんて事があり、嬉しい限りです。 さて、今回テーマとなっているカゲロウさんもそんな一人。2019年6月のアップデートで錬成可能な新武器をもらいましたね。 彼女の…

シンシアちゃんが兵舎にきた!

どうも、アサマです。 大英雄戦「シンシア」が、花盛り開催中ですねー。今回の大英雄戦で手に入るシンシアちゃんは3体。★4が2体に、★3が1体ですね。 そんなシンシアちゃんについて、ちょっと見てみたいと思います(^-^) ステータス まず、★5無凸のステータス…