まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2019-06-27から1日間の記事一覧

ンンちゃんを求めて Part16

どうも、アサマです。 ついに… ンンちゃんガチャ最終日!! 悔いのないように引いときましょう。 ここは、オーブを全部使って…! …それは、やらないと決めてました。補充したオーブは、今のところ大きくタガが外れることもなく、少しずつ消費しています、は…

投票大戦「ヘアバンド大戦」がくる!

どうも、アサマです。 いやー、来ますねー 投票大戦!! (完全に忘れてたとか言えない) 今回は…ヘアバンド大戦!! …久々に、強引なのが来ましたね。ロングヘアー男子の時のような勢いを感じるぜ… まるで…そう、ティバーンと、抱き合わせの赤の誰かをセッ…

伝承英雄「烈火の勇騎士 エリウッド」がくる!

どうも、アサマです。 さてさて、今月も伝承英雄の時期ががやって来ました。 今回登場するのは… … エリウッドっ! やはりここは、剣騎馬できましたねー。 祝福は風、伝承効果はダブルですね。いやー、男前やないですかー スキル、見てみましょうかねー まず…

水着ユルグちゃんのレベルを上げてみた!

どうも、アサマです。 さてさて、戦渦の連戦「楽園があるのなら」で手に入る、水着ユルグちゃん。 …かわいい。 早速、どんな感じなのか見てみますかねー ひとまず、★5ユルグちゃんのレベルを40まで上げて、標準装備を持たせてみました。 …どん! ふむ、思っ…