まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2019-06-29から1日間の記事一覧

伝承エリウッドを求めて Part5

どうも、アサマです。 ゆっくり使うと誓ったオーブをすべて使い果たし、そのオーブで引いたのが、魔防↓のキヌちゃん…という事で、抜け殻になった私ですが… …オーブって、結構すぐ貯まるのね。 という事で、18個のオーブを握りしめ、やって参りました。 ちな…

アップデート ver 3.7.0がくる!

どうも、アサマです。 7月のアップデート予告が… きた! 土曜日に来てくれると、記事を書く時間が取れるので助かりますw いつもより、ちょっと早めですかね?という事で、さっそく見てみたいと思います! 飛空城のアップデート まず、飛空城のアップデートで…

通常歩行ロイ…★4で限界突破っ!

どうも、アサマです。 伝承エリウッドガチャを引いていたところ、立て続けに息子の歩行通常ロイくんが来てくれて… 11人になりました。 現在ロイくんは、★5無凸の状態で、縛鎖メンバーとして活躍してくれています。 これまで、ちょこちょこ相性激化の素材にし…

闘技場ボーナスキャラ考察(王冠シーズン47〜48)

どうも、アサマです。 さてさて、次シーズンは闘技場のボーナスキャラの切り替わりタイミング… ということで、来ましたね。ボーナスキャラ。さっそく、見てみたいと思います! 闘技場環境 まず、さっそく左上に居座ったのは、伝承エリウッドですね。念のため…

伝承エリウッドを求めて Part4

どうも、アサマです。 さぁ、とうとうオーブが尽きる時がやってきました。…まぁ、通常運行ですかね。 さて、狙い球はくるかなー … うーん…青は第3優先なので、ここはちょっと、1個引いて再抽選しますかねー 上でいきましょう。 … … … どん! むはー … ソワレ…

伝承エリウッドを求めて Part3

どうも、アサマです。 …はい。もう、手持ちオーブを吐き出すことにしました。 ということで…いくぜ! 今回は何色がくるかなー … おっと、全色来ましたね。 一周行きましょう。 まずは、赤から。 … … … どん! ふむ。 … フィルさんかー さて、緑行きましょう…

伝承エリウッドを求めて Part2

どうも、アサマです。 1日3体を目安に引いていこう。と、ここ一週間はそんな感じでおとなしく引いていました。 今日はもう15オーブで5体引いたので、また明日、なのですが… …伝承の魔力に惹かれ、結局また来ちゃいました。 さぁ、今回はどうかなー … 青1、緑…

伝承エリウッドを求めて Part1

どうも、アサマです。 さぁ、来ましたね。伝承エリウッド! 今回の方針は「白以外は開けていく」って感じで行ってみたいと思います。 1番の狙いはユンヌ…だと思ってたんですが、どうやら、Aスキルの強化増幅と緋剣の付与効果は重複するらしい(未確認)と聞…