まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2019-09-03から1日間の記事一覧

伝承ユリアを求めて Part4

どうも、アサマです。 さてさて、ユリア最終日です。 このスクショのとおり、既にオーブは尽きており、私のユリアチャレンジが終わりを告げたことを示しています。 さて、そんな最後の数回のガチャの様子を書いていきたいと思います。 まずは… はい、青1個で…

【限界突破】シルヴィ…折り返し地点!

どうも、アサマです。 実は、今回の伝承/神階英雄戦で、ユリアだけでなく、積み残してたナーガとドーマのアビサルもクリアしました。で、そのクリアチームの1人が…シルヴィアでした。 そんなシルヴィアさん、がんばってくれたお礼に、ここらで限界突破したい…

伝承ユリアを求めて Part3

どうも、アサマです。 さて、ユリアです。 例によって、コツコツ引いていたので、まとめてこの辺りで… まずは… … お、青3つはいいですねー。 いくぜ! … … … どん! うーむ、策士かー。 … 割とよくきますねー。このガチャで。 で、残りは… ダメでした(汗) …

シーズン終了!(飛空城:42回、闘技場:王冠55回、フレンドダブル:第19回)

どうも、アサマです。 さてさて、今週もシーズンが終わりましたねー。 いつものように、わが軍の戦績です。 飛空城 まずは、飛空城。 最終レートは… 13,085でした。 実は、最終日のラスト2戦をノーデスで突破できれば位階27に到達できたんですが、まさかの梯…

修練の塔10階層ミッションの歩き方(飛行編)

どうも、アサマです。 おまかせ修練10階層ミッション。今回は飛行編です。 過去の記事はこんな感じ。 重装編:修練の塔10階層ミッションの歩き方(重装編) - まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】 歩行編:修練の塔10階層ミッションの歩き方(歩…