まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2019-10-16から1日間の記事一覧

ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて(2019秋) Part3

どうも、アサマです。 さて、手持ちオーブを吐き出して行きますかねー。 まずは… … 赤1個ですね。 行きましょう。 … … … どん! あたたたた… … お腹痛くなってキター さて、再抽選です。 赤1ですね。 いくよー … … … どん! 元気娘かー … さらに再抽選やー ……

ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて(2019秋) Part2

どうも、アサマです。 さて、少し時間を空けて、再びきました。 とりあえず1体… ノノ姉さんをお願いします(懇願) さて、赤玉は… … 1個ですね。 行きましょう。 … … … どん! ぬお、これはまた… … バヌトゥですねー。 このガチャ、バヌトゥが仕込まれてます…

ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて(2019秋) Part1

どうも、アサマです。 今年も…仮装の収穫祭がやってきた! みんなが、ハロウィンヘクトル、ハロウィンワユあたりを目当てにガチャを引くなか、私はこのガチャを待っていましたよ、ええ。 狙うのはもちろん…ハロノノ姉さん! 実装から2年。当時は希少だった飛…

イレースさんを求めて Part5

どうも、アサマです。 さてさて、今日も今日とて、3体引きに来ました。今日の16:00からは、ようやく待ちに待ったハロノノ姉さんガチャが始まるので、このガチャは、今回が最後になるかな? さて、行ってみよー はい、青2、白1ありますね。 まずは白から行き…