まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2019-10-20から1日間の記事一覧

槍アクアさん…2凸!

どうも、アサマです。 週替わりリバイバル召喚。 ついに最終の20回目を迎えました。 このガチャ、全く記事にしてなかったんですが、もちろん毎回引いてました。で、19回目までの結果は…初回無料で★5は引けず。 このまま、戦果無く終わるかなー、と思っていた…

ハロノノ姉さん…6凸っっ!!

どうも、アサマです。 さて、前回の限界突破から、こんなに早く次の限界突破を迎えられるとは、思っても見ませんでした。 今回で… 6凸っ! いよいよ、ゴールがうっすらと見えてきましたねー。 行きます。 限界…突破っっ!! はい、HPと攻撃が上がりましたー…

ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて(2019秋) Part6

どうも、アサマです。 さて、そろそろハロウィンが近づいてきましたねー。また、渋谷の街がすごいことになるんだろうなー。 さてさて、ハロウィンガチャです。 とりあえず前回、ハロノノ姉さんを無事に1体確保して、限界突破を進めることができました。 今回…

ヨファのスキルを構成してみた!

どうも、アサマです。 さてさて、何となくヨファくんを育ててみたくなり、ちょっとスキルを構成してみました。 じゃかじゃか… じゃかじゃん! はい、W奮迅攻め立てです。 HPが42なので、攻め立ての発動条件は11ダメージ。W奮迅効果で、相手から被弾しなくて…