まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2019-10-26から1日間の記事一覧

リュシオン…合体!

どうも、アサマです。 鷺の民リュシオン。 非常に使い勝手が良く、しかも★4排出…! と言うことで、これまで縛鎖用と飛空城防衛用とで、2体使いをしていました。しかし、最近では飛空城での出番も減ってきたこともあり、そろそろ1体に合体させようかと思いま…

ハロウィンラーチェルのスキルを構成してみた!

どうも、アサマです。 ハロウィンラーチェルさん。 特に引く予定は無かったんですが、想いを集めてのチケットを使ったら、ひょっこり出てきてくれました。 で、ちょっと、つんつんしてみたら… 結構かわいい。よし、使おう(単純) …と、言うことで、縛鎖の闘…

ハロノノ姉さん…とうとう7凸!ゴールまであと3人!

どうも、アサマです。 ついにここまできました。 ★5限キャラの10凸なんて、夢のまた夢…と思っていたのですが、そろそろ現実感のあるものになってきました。 ということで、ハロノノ姉さん、7凸です! いくぜ… 限界… … … … 突破っっっ!! さぁ、残るはあと3…

ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて(2019秋) Part9

どうも、アサマです。 さて、再び行きますか…ソフィアへ!(違います) …と、言いながら、オーブが7個しかありません(汗) ま、赤玉がそんなにたくさん出たりは… … …した!3つ! うーん、ここは、最近お気に入りの… 上、行っときましょう。 … … … どん! ふ…