まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2019-11-28から1日間の記事一覧

オルティナを求めて Part6

どうも、アサマです。 さて、お得パックを3つ買って増えたオーブも、とうとう… 残り14個になりました。 ひとまずここで打ち止めですかね。 赤玉は… … よし、バッチリ3個ですね。 行きましょう。 オルティナさん…こいっ! … … … どん! よっしゃあああ!! 来…

オルティナを求めて Part5

どうも、アサマです。 さてさて、まだまだ行きたいと思います。 引き続き、狙うは赤1点! 赤の数は… … はい、2個ありますね。 行きましょう。 … … … どん! オリヴィエさん、アテナさんでしたー。2人とも、よく来ますねー。 次っ! 赤は… … 2個ですね。 行き…

オルティナを求めて Part4

どうも、アサマです。 さて、ひとまずオルティナさんを1体確保しましたが、攻撃↓なので重ねて苦手を消したい…ってのはあります。あと、ソティスですね。闇防衛にソティスを並べたい! ということで、引き続き赤絞りで引いていきたいと思います。 さぁ…赤カモ…

オルティナを求めて Part3

どうも、アサマです。 さぁ…アサマ軍本隊の到着だ! と、言うことで、景気良くお布施です。 オーブ単体で見ると、価格据え置きなので、お得なわけではありません。ただしかし…伝承ロイくんが付いてくる! 私、実は未所持なので嬉しいデス(^ ^) さてしかし、…

オルティナを求めて Part2

どうも、アサマです。 さぁ、オーブお得パックの2個目… サーリャさんパックを買いましょう。 66.0円/個なので、オーブだけ見たら、さほどお得感はありませんが、それでもオーブだけでもお得です。(通常143個の商品で69.2円/個) 加えて…クリサーリャ! 近距…

オルティナを求めて Part1

どうも、アサマです。 唐突に、お得オーブの販売が始まりましたねー。 まずは、こいつを買う事にします。 オーブは… 25個ですね。39.2円/個なので、通常(143個の商品で69.2円/個)に比べればかなりお得です。 ということで… オルティナさんを引きに来ました…