まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2019-12-14から1日間の記事一覧

ピアニーを求めて Part5

どうも、アサマです。 さて、今日だけで4体の★5を引いて、急に活気付いて来た我が兵舎ですが、残るオーブも使い果たしますかねー。 引き続き、ストイックにピアニーさんを重ねに行きます。 さてさて、青玉は… … はい、2個ですね。 行きます。 … … … どん! …

ピアニーを求めて Part4

どうも、アサマです。 ピアニーは無事に引き当てましたが、オーブがまだ残っている状態。 まぁ、クリスマスガチャも控えてますし、ここは大人しくしておいた方が… と、思ったりもしましたが、立て続けに、パント、ピアニーと引いた今、流れは我に有り!(ガ…

ピアニー…限界突破っ!

どうも、アサマです。 さてさて、待望のピアニーちゃんを引き当てる事ができたので… 早速、限界突破です。 素材としての活用も、無いわけではないですが、光の神階英雄という重要な意味を持っているキャラなので、私としては限界突破の一手です。 引いたのは…

ピアニーを求めて Part3

どうも、アサマです。 パントのためにオーブを異界から調達して来たんですが、かなり少ない数でパントを射止める事ができたので、残ったオーブでピアニーちゃんを引きに戻って来ました。 先ほどエーヴェルを引いたばかりなので、確率は3.00%に戻ってます。 …

パントを求めて Part1

どうも、アサマです。 W超英雄召喚。 ピックアップ外の★5キャラが無いと言うことで、欲しいキャラがいる場合には、なかなかのチャンスイベントになってます。 ちなみに… 地味に★4の獲得確率も少し上がってます。(通常は58.00%) とりあえず、初回無料だけで…

ピアニーを求めて Part2

どうも、アサマです。 さて、配布オーブでコツコツ引いていたピアニーガチャ、ここいらで報告と行きたいと思います。 前回の記事から結構開いてしまったせいで、撮ってたスクショの前半をいくつか消してしまいました(汗)。★5が引けなかったのは確かですが…

戦渦の連戦+「その小さな笑顔に」がくる!

どうも、アサマです。 さてさて、戦渦の連戦が来ますねー。 報酬などなど、見てみますかねー キャラ報酬 まずは、キャラ報酬です。キャラ報酬は… トナカイジャファルですねー。 緑暗器重装のようです。 スキルを見てみましょう。 はい、武器は「冬祭のステッ…