まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2019-12-28から1日間の記事一覧

伝承セリカを求めてPart4

どうも、アサマです。 さて、とりあえずピアニーを1体ゲットしましたが、やはり伝承セリカが欲しいところですね。 再び挑みたいと思います。 緑は…? … 2個ですね。 まずは上から行きます。 … … … どん! この腕組みは… … はい、レイヴァンですね。今でも彼…

ピアニー…3凸っ!

どうも、アサマです。 神界英雄としては新入りのピアニーさんですが、飛空城では既に大活躍してくれています。 そんなピアニーさんが… はい、3凸目を迎える事になりました! これで、わが兵舎の神界英雄の中では、最高の凸数となります。 ちなみに、どちらも…

伝承セリカを求めて Part3

どうも、アサマです。 さて、伝承セリカガチャPart3です。 残りチケットは1枚ですね。 行きましょう。 … ふむ。ここは、緑2、青1行きましょう。 まずは、左上の緑から。 … … … どん! 引き戻し師匠も… … 良い感じに貯まってきました、はい。 次は…右上の緑で…

偶像の天楼(第2回)完走〜

どうも、アサマです。 今回で2回目を迎えた偶像の天楼。 毎日少しずつやっていたのですが、ようやく第20階層を突破して、完走しました。 せっかくなので、完走時の偶像たちを紹介したいと思います。 まずは、婿マルス。 レベル40にはしたものの、スキルは寂…