まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2020-01-11から1日間の記事一覧

ラクチェを求めて Part3

どうも、アサマです。 Part2の記事はこちら↓ ラクチェを求めて Part2 - まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】 さてさて、引き続きラクチェチャレンジです。 オーブ20個貯まるまで待ちきれずに… やってきちゃいました。 引けるのは…3つですね。 さ…

アストリア、はじめました。

どうも、アサマです。 現在私は、闘技場においてはステータス合計値指標が170のキャラを使用しています。各キャラを10凸して、フルスキルを付ければ出来上がり…って寸法です。 ★5限定キャラを使用しない前提なら、少し前までは、それでほぼ最高査定が出せて…

イベント開催スケジュール(2020/1/10-2/10)がきた!

どうも、アサマです。 さて、1月のイベント開催スケジュールきましたねー。主だったところを少し見てみますかね。 新キャラ関連 まずは新キャラ関連。1/12に、大英雄としてトラバントが実装されますね。どんな武器&スキルで来るのか…楽しみですね。 1/20から…

【限界突破】男ルフレ…枠が銀色に!

どうも、アサマです。 ガチャを引いてたら、気づいたら… 男ルフレが11体になってました。ここは、現在使用している★5無凸の個体をやめて、★4+10凸を作り上げたいと思います。 (ちなみに、上のスクショに至るまでに、★3の秘伝書を6枚覚醒させ、羽を12,000枚…

ラクチェを求めて Part2

どうも、アサマです。 Part1の記事はこちら↓ ラクチェを求めて Part1 - まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】 さてさて、ラクチェチャレンジ第2回です。…と、言っても、既にラクチェは来てくれましたので、気楽にやりますかねー。 さて、手元には…