まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2020-02-09から1日間の記事一覧

ルドルフのスキルを構成してみた!

どうも、アサマです。 さて、ルドルフ皇帝です。 戦渦の連戦のボスとして存在感を放っている彼ですが、ちょっとスキルを構成してみたいと思います! スキル構成 はい、安く仕上げましたが、割と整った構成かと思います。 一応、武器効果だけおさらい。 攻撃…

【検証】「薔薇の槍」は「聖書ナーガ」に屈するのか?

どうも、アサマです。 さて、気になったらやってみよう、のコーナーです。 今回のお題は… ルドルフの薔薇の槍です。 ちなみに、薔薇の漢字は、手書きだと書けません、私(汗) 戦闘開始時の、自身と敵の攻撃の値を参照して、ルドルフが優っている場合、強力…

比翼アルムを求めて Part2

どうも、アサマです。 ↓Part1の記事はこちら 比翼アルムを求めて Part1 - まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】 さて、戦渦の連戦が始まりましたね。オーブが集まってくる…! と、いうことでやってきました。 どうも、このガチャとはあまり相性が…

戦渦の連戦で「連続おまかせ機能」を使ってみた!

どうも、アサマです。 さてさて、戦渦の連戦が来ました。 今回は、フェーパス発売後、最初の戦渦の連戦という事で、「連続おまかせ機能」が威力を発揮するはず… という事で、早速やってみました。 連続おまかせ機能は、現在のスタミナ以上の連続はできないた…