まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2020-02-29から1日間の記事一覧

闘技場ボーナスキャラ考察(2020/3/3-3/17)

どうも、アサマです。 さて、次週からの闘技場のボーナスキャラが発表になりましたね。 早速、気になるキャラを見てみますかねー …と、その前に属性シーズンを見てみましょう。 はい、こんな感じですね。 マークしたいキャラ まず気になるのは伝承英雄。今回…

【キャラ考察】王道を往く者 クロム

どうも、アサマです。 さてさて伝承クロム、無事に獲得することができました。さっそく、考察してみたいと思います。 基本ステータス まず、兵種は青弓歩行。過去には娘の伝承ルキナしか出て居ない、希少な兵種ですね。そして、水の伝承英雄です。 基本ステ…

ピックアップ「烈風スキル」がきた!

どうも、アサマです。 さて、スキルガチャ「烈風」が来ましたね。 私の予想は、こんな感じでした。 ----- ----- 実際にピックアップされたのは… …はい、フェーちゃん、そこまで鬼じゃなかったみたいです。 イグレーヌが強キャラかつスキル素材としても優秀で…

アップデート ver4.3.0がくる!

どうも、アサマです。 さて、3月のアップデートの予告が来ましたね。 トピックは… 3つですね。それぞれ、見てみましょうかねー。 秘伝書の生成が開始 まずはこれ。フェーちゃんねるでも予告があったやつですね。 秘伝書の生成に使用されるのは、異界の紙片。…