まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2020-03-03から1日間の記事一覧

国民投票決勝トーナメント 決勝戦開始!

どうも、アサマです。 2回戦も、わがソティス軍は… 勝利っ! ということで、ついに決勝戦までコマを進めることができました。 決勝戦の相手は… オルティナ! 投票ランキング1位が、しっかり上がってきましたねー。これは、負けるわけにはいきません。 なぜな…

飛空城・コロシアムシーズン終了!(2020/2/25-3/3)

どうも、アサマです。 ♪あかりをつけましょ、ぼんぼりに〜 …と言う事で、今週も報酬の火曜日がやってきましたね。戦績を見ていきたいと思います! 飛空城 まずは飛空城。 今シーズン、攻城では比翼アルムがボーナスキャラって事で、存分に暴れてもらいました…

【限界突破】ついに…わが兵舎10人目の10凸誕生!

どうも、アサマです。 現在、わが兵舎で10凸しているキャラは9人。 ここに今回、新たな仲間が加わる事になります。 大英雄戦の復刻を果たし、最後の1体が手に入った… クロニエ! 最近少し出番が減りつつありますが、飛空城の光のアタッカーとして、存在感は…