まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2020-03-11から1日間の記事一覧

偶像リーフ育成記 その2

どうも、アサマです。 さてさて、偶像の天楼も2日目に突入ですね。 偶像の灯火は既に0で、次の灯火が手に入るのは21階層…と言うことになりますね。それまでは、自然回復に頼るしかなさそうです。 さて、と言うことで、今日は3戦しかできません。前回、11階層…

オルティナ…3凸目っ!!

どうも、アサマです。 アスク王国国民投票2020。 事前投票で1位に輝き、そのままの勢いで、見事に決勝トーナメントである投票大戦も優勝。 文句なしで配布になった、みんなが欲しいキャラが、ついに配布の時を迎えましたねー。 そのキャラとは… オルティナ!…

イグレーヌを求めて Part2-2

どうも、アサマです。 さて、イグレーヌガチャ最終日の続きです。 イグレーヌを求めて 記事一覧 引き続き狙いは赤1点ですね。 残りオーブも少ないですが、引き切りたいと思います。 さてさて… 赤1ですね。 行きます。 … … … どん! うむ。すっかり強剣騎馬の…

イグレーヌを求めて Part2-1

どうも、アサマです。 さて、イグレーヌさんがピックアップされている「烈風スキル」ガチャ。今日で終わりですねー。 イグレーヌさん、初回ピックアップ時には引けておらず、未所持です。 イグレーヌを求めて 記事一覧 ここは、風花がちゃは、一旦お休みして…