まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2020-05-03から1日間の記事一覧

ヘンリー…強化!

どうも、アサマです。 気づけば、いつの間にか… ヘンリーの攻撃↑個体を引いてました。 ヘンリーは今、攻撃↑HP↓の★5無凸個体が、縛鎖の闘技場で活躍してくれているのですが… 実は、★4で重ねようと、ずっと攻撃↑個体を待っていました。 …しかし、なかなか攻撃↑…

偶像ロイ育成記 その8

どうも、アサマです。 さて、今日も天楼をやってきました。 今日は… だいぶ進んだ! ・第20階層→第23階層 3戦やって、3階層進みました(^ ^)v 敵運は良かったとは思いますが、それでもかなり苦しかったですねー。 松明もゲットして、まだやれるんですが、ひと…

緑オルエン…限界突破じゃー

どうも、アサマです。 ふと気がつくと… 4月の期間限定の逸書がそこそこ貯まってました。 ということでとりあえず、緑オルエンの本を購入しようと思います。 店員さーん、これくださーい。 はい、無事に買えました。 で、用途は… 限界突破ですね。 こんなにも…

偶像ロイ育成記 その7

どうも、アサマです。 さて、今日も3戦やってきましたー 今回は… ・第20階層→第20階層 進んでないっ! 果敢に第21階層を攻めたんですが、鮮やかにゲームオーバーやらかしました(汗) さて、キャラ別に成長を見てみますかねー。 まずはロイくん。 ・Lv40+2→L…

「マケドニア姫騎士 ミネルバ」を使ってみた!

どうも、アサマです。 はい。今回は、ちびミネルバちゃんです。 配布にして、専用武器と専用スキルを持つ、なかなか贅沢なキャラですね。 まずはスキル構成から。 スキル構成 こんな感じに構成してみました。 どん! 魔防以外はそれなりの水準でまとまってい…