まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ついに初の★5覚醒!もちろん対象は…

どうも、アサマです。

今日は、スペシャルログインボーナスとかで、羽が5,000個手に入りました!

これでついに羽が20,000個を超えました(^-^)

このゲームを始めて1ヶ月で、ようやく1人目です。対象は、「絆の契り」を結んだ時から決めていた、ノノ姉さんです。

パーーパーパー、パッパパー♪

f:id:feh_asama:20170911164542p:image

さっそくスキルを見に行きます。

f:id:feh_asama:20170911165202p:image

おお、待ってました「雷のブレス+」。これで、攻撃が4上がりました。

さっそく、レベルMAXまで上げてみることに。経験値&SP2倍キャンペーンが終わってしまったので、少しだけ時間がかかりましたが、さて、どのくらい成長したでしょうか…?

〜Before〜

f:id:feh_asama:20170911165544p:image

〜After〜

f:id:feh_asama:20170911165601p:image

うーん、ステキ。やはり、攻撃の上がり方が良いですね。武器が変わっただけはあります。他もなかなかの数値。個体値が「速さ↑」なので、追撃を取られにくい数値まで来ているのが良い感じ。「剣殺し」外しても良いかもなぁ。「守備↓」なので、少し柔らかいですが、気にしない!

個体としてはイマイチな部類かもしれませんが、初期に活躍してくれて思い入れがあるので、後悔はありません。

闘技場チームに混ぜてみるかなー。

f:id:feh_asama:20170911170718p:image