まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ニニアンさんを求めて part2

f:id:feh_asama:20170911174830p:image

どうも、アサマです。

さて、スペシャルログインボーナスで、羽だけでなくオーブも手に入り、晴れて20個になったので5体連続で引きたいと思います。

今回も、狙うはニニアンさんです。

これまで2回は、そもそも青玉が出なかったので、次こそはせめて青玉が出て来てほしいものです。

f:id:feh_asama:20170911175037p:image

…オイ。

まあ仕方ありません。そのまま引くことにします。

どん!

f:id:feh_asama:20170911175416p:image

おお、赤3体が軒並み新入り!

しかも待望の「獅子奮迅3」さんが!誰に継がせようか悩ましいなー。(キャラとして使う気無し)

カムイ(男)は、強いのかな?戦場で見かけた時は、「トウモロコシみたいな剣やな…」と思ってました。すみません。

そしてシーダさん。飛行専用バフ持ってるんですね。ちょっと使い方を考えよう。

★3は、ベルカさんとセーラさん。ベルカさん、一回引いたと思ったら立て続けやな。★4に上げて「守備の覚醒」渡すかなー。セーラさんは…正直いらん。「疾風の祝福」を誰かに渡すか、もしくは羽にしてしまおうかなー。

それにしても、ニニアンさんは遠いな…。