まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

娘を思うオヤジ殿の愛は本物だった。

どうも、アサマです。

さて、今日もガチャの時間がやってきました。

昨日、「戦渦の英雄ピックアップ」で2体も★5を引いて確率キャンセルされたので、また「大いなる英雄たち」に戻ろうと思います。

残り1日なので、これで最後になるかもしれません。

f:id:feh_asama:20170913215144p:image

今回は3体引きに行きます。狙いはロイさんかアイクさんです。

さて色は…赤2個に緑2個。完璧です。まずは赤を引きに行きます。

f:id:feh_asama:20170913215313p:image

 

どん!

f:id:feh_asama:20170913215440p:image

フィルさんか…。微妙だー。

さて次。次も赤引きます。

どん!

f:id:feh_asama:20170913215546p:image

おお、カザハナさん!この間引いた★3を覚醒させれば、★4で5凸なカザハナさんのできあがり。うん、やってみよう。

さて最後に緑。アイクさんお願いします。

どん!

f:id:feh_asama:20170913220617p:image

おお!父さん!娘のフィルを追ってここまで来るとは、何という溺愛振り。

まぁ、獅子奮迅2を誰かに渡して、異界にお帰り頂くことになりますが…。

ということで、今回の結果です。左の緑玉がアイクだったかなー(笑)

f:id:feh_asama:20170913220119p:image

カザハナさんは凸るとして、フィルさんは、氷華をファさんに継承させるかなー、中途半端に氷点までしか持っていないので。オヤジ殿は、獅子奮迅を誰かに渡して、娘と一緒に異界に帰ってもらおうと思います。

f:id:feh_asama:20170913215928p:image