まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

エリンシアさんを求めて Part4

どうも、アサマです。

日替りのスペシャルマップが終わってしまい、オーブ供給源がひとつ無くなってしまいましたが、ストーリーモードからもなんとかオーブを調達し、3体引くことができるようになりました。

 

<前記事はこちら>

www.mattari-feh.com

 

 

さてさて、玉の色は…?

 f:id:feh_asama:20170917205921j:image

赤1個ですね。青はありません。さて、エリンシアさん引けるかなー。

どん!

 

 f:id:feh_asama:20170917205938j:image

お、ゼトさん。また守備の城塞をくれるんですね!

アサマは既に習得済みだしなー。既に「守備の城塞2」を持ってるサクラさんに渡すか、他のキャラに渡すか、ちょっと考えようかなー。

さて、青も無いことですし、白でも引くか。アサマ来ないかなー。

どん!

 

 f:id:feh_asama:20170917205957j:image

本当にアサマ来たーー!!!

うおおおおおお!!!

…って、こんなにアサマ引いて喜んでるのは、私くらいでしょうね。

ついでにもう一体アサマを引きに行きますよ。

どん!

 

 f:id:feh_asama:20170917210014j:image

おお、弟子のサクラさんではないか。既に★5が居るので要らないかなー。念のため個体値チェック。ふむ「攻撃↑」「速さ↓」か。あまり良くないなー。今の「HP↑」「攻撃↓」の方が好き。

 

ということで、今回の結果です。

 f:id:feh_asama:20170917210046j:image

とりあえず、急いでアサマの個体値を調べてみよう。

 

f:id:feh_asama:20170917210311j:image

★3レベル1の基本値が、

HP:18、攻撃:3、速さ:6、守備:7、魔防:5、なので…、おお!「守備↑」だ!「HP↓」は少し残念ですが、これはついに、アサマさんの時代が!

これは、エリンシアさんを引いたより嬉しいです。

 

<次の記事はこちら> 

www.mattari-feh.com