まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

「剛剣3」を求めて

f:id:feh_asama:20170919190507j:image

 

どうも、アサマです。

なんかまた、新しいガチャが始まりましたね。これは、初回タダ引きを有効活用して、オーブを8個ためて3体引かねば。

 

…はい、ということで溜めてきました。

今回は、アイク、ティアマト、セネリオ、ミスト…って、これアイク一択じゃないですか!

まぁ、ミスト持ってないんで、図鑑をコンプリートに行くなら引きに行ってもいいかもしれませんが。

 

さて、玉の色は…?

 

f:id:feh_asama:20170919190944j:image

赤が2つ。うん、上々です。

ではでは早速…

どん!

 

f:id:feh_asama:20170919191045j:image

あ、オリヴィエさんこんにちは。

これは限界突破行きですね、うん。ちなみにオール基準値個体でした。何だか、オリヴィエさんのオール基準値率が高い気がするなー。

 

さて、次はアイク来るかなー。「剛剣3」ほしいなー。漆黒さんに「怒り3」と一緒に継承させたいなー。

さてさて…

どん!

 

f:id:feh_asama:20170919192051j:image

お、待ち伏せロンクーさん来た!

…しかし★3やな。羽を温存しようと思ったそばから、こういう試練を…。うーむ。

 

さて、最後はしょうがないんで白引きます。ミストさん来るかなー

どん!

 

f:id:feh_asama:20170919192346j:image

違う人の妹来たー。

残念ながら、杖は間に合ってます。すみません。まあ、誰かに「回復2」を渡して退場ですかね。リバースは行き渡ってるしなー。

もしくは、グラビティや業火の祝福をサクラさんに渡す、という手もあるな。ちょっと考えてみます。

 

さて、今回の結果です。

 

f:id:feh_asama:20170919192640j:image

うん、まぁまぁですかね。