まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

エリンシアさんを求めて Part9

どうも、アサマです。

戦渦の連戦の報酬やら、復刻聖印の報酬やらでオーブが貯まり、13個になりました。今日もう一度引けるとは思っていなかったので、驚きです。

 

<前記事はこちら>

www.mattari-feh.com

 

さて、今朝ネフェニーさんを引いたので、確率がまた元に戻ってしまいました。またボチボチやっていきたいと思います。

さてさて今回の玉の色は…

 

f:id:feh_asama:20170924201844j:image

うん、赤1、青2ですね。今回もピックアップだけを引きに行けます。最近緑を引いてないのが少し気になりますが…。

もちろんまずは、エリンシアさんの赤です。

さてさて…

どん!

 

f:id:feh_asama:20170924202017j:image

お、赤ブレード、サーリャさん。我が軍へようこそ!

個体値は変化なしみたいです。赤魔の戦力は実質リリーナさんしか居ないので、かなり貴重です。これはうまくチームに組み込んでみたい。

 

さてさて次は青です。ネフェニーさんを引けたので、もう多くは望みません。

どん!

 

f:id:feh_asama:20170924202629j:image

お、エルフィさん。素直に凸るか、「守備隊形」を継承させるか、「鬼神の一撃」を2のまま継承…は無いかな。

 

さて、最後の一個です。

どん!

 

 f:id:feh_asama:20170924205321j:image

…え?オ、オスカーさん!?

まさかピックアップを1日に2人も引けるとは。いやはや、ビックリ。これまであなたの事に一度も触れず、ごめんなさい(笑)

オスカーさん。面白いスキルを持っているので、ちょっと運用考えてみたいです。

それにしても、エリンシアさんはどこに居るんですかね。

 f:id:feh_asama:20170924205338j:image

 

<次の記事はこちら>

www.mattari-feh.com