まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ついに、ノノ姉さんの英雄値がカンスト!

f:id:feh_asama:20170925223015j:image

ついに、ノノ姉さんの英雄値がカンストしました。いやはや、★4でホコリを被っていた時には想像もできなかった輝かしい姿。感激です。

姉さんから、最後の贈り物が届きました。

f:id:feh_asama:20170925223203j:image

うん、この羽は大事に使おう。

さて、これで英雄値がカンストしたのは4人。

f:id:feh_asama:20170925223247j:image

アイク、ノノ姉さん、アクアさん、そしてアサマ。そして次のカンスト候補は、ジェニーさんか弓リンさんです。まぁこの2人は、現在戦渦の連戦でヘビーユースしているので、カンストも時間の問題でしょう。

こうして見ると、確かに概ねよく使う順になってるなー、と感じますね。