まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

縛鎖第3迷宮に挑戦 ステージ4

どうも、アサマです。

縛鎖第3迷宮も、残すところあと2ステージとなりました。ここでのメンバーは、サクラさん、メイちゃん、アンナさん、そして漆黒の騎士です。

メイちゃんは、得意の赤の敵がペガサスなので、このマップではあまり役に立たないのですが、引き寄せ持ってますし、何よりわが軍の層が薄いので参戦(笑)

 

で、初期配置の画面ショットを撮り忘れました(汗)

一手目は、位置調整をして待機。緑魔カミラさんを漆黒の騎士で受けました。

f:id:feh_asama:20171001075120j:image

 

お互いにちょっと削った程度。カミラさん、堅いですね。しかし、漆黒さんの再攻撃とメイちゃんの魔法で、カミラを撃破しました。メイちゃん、早速役に立ちましたね。

f:id:feh_asama:20171001075130j:image

 

ペガサスも、漆黒さんで受けて…

f:id:feh_asama:20171001075139j:image

 

メイちゃんでトドメ。やっぱりダメージあまり入らないですが、何とか足りました。

f:id:feh_asama:20171001075149j:image

 

次は上の色物クロムですが、アンナさんには荷が重いので一時引いて…

f:id:feh_asama:20171001075200j:image

 

結局また漆黒さんに受けさせます。上の杖も受けて、これで全部の敵を受けた事になります。うん、まさに反撃する壁。

f:id:feh_asama:20171001075232j:image

で、最後のおいしいところだけアンナさんが持って行って終了。

f:id:feh_asama:20171001075243j:image

今回も、何とかうまくいきました。

次は最終ステージです!