まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

闘技場に、アルフォンス投入

どうも、アサマです。

闘技場の新シーズンが始まりましたが、舞踏会メンバーが引けていないため、急きょ、アルフォンスくんを引っ張り出して来ました。

f:id:feh_asama:20171003211335j:image

一応スキルは埋まっていますが、★4なので武器が弱く、またステータスもイマイチ突き抜けていません。

で、残りのメンバーはと言うと、信頼と実績の弓リンさん、ダイム&弓殺しのユリアさん、そして、続投のネフェニーさんです。ネフェニーさん、我が軍ではかなり強いです。

不安はありましたが、とりあえず7戦、なんとか連勝することができました。しかし、途中アルフォンスくんがワンデス食らってしまったので、まだポイントが伸びる余地はありそうです。

f:id:feh_asama:20171003212102j:image

とりあえず、勝利の羽は上限獲得なので、あとはぼちぼち行きたいと思います。

それにしても、階級18は、上がるか下がるかしかないんですね。

f:id:feh_asama:20171003212313j:image