まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

祭の歌姫アクアさんを求めて Part6

どうも、アサマです。

何だかんだと、オーブ13個たまりました。思ったより貯まるもんですね。

 

<前記事はこちら>

www.mattari-feh.com

 

 

さて、そろそろ★5引きたいところです。今回の玉は…

 

f:id:feh_asama:20171004225518j:image

うん、緑1、白2ですね。

ではまず緑から行きます。

どん!

 

f:id:feh_asama:20171004230035j:image

デリクさん…。まぁ、守備の鼓舞はありがたいんですが、★3は勘弁してください…。

さて、白玉行きます。

どん!

 

f:id:feh_asama:20171004230146j:image

…遊んでいる暇はないそうなので、羽にします。

さて次です。

どん!

 

f:id:feh_asama:20171004230237j:image

うーん、フェリシアさんもよく引きますね。

ちなみに、連戦モードの時に、4人共に「生の息吹」を継承させて、おまかせモードにすると意外に行けるんじゃないかと妄想しています。

 

さて、今回の結果です。

 

f:id:feh_asama:20171004230441j:image

うーん、しょっぱすぎる!

 

<次の記事はこちら>

www.mattari-feh.com