まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ミッション「三人の英雄」始まる

どうも、アサマです。

新ミッション「三人の英雄」が来ましたね。

f:id:feh_asama:20171006182555j:image

こういうのは、地味ですけど大好きです。

今回のミッションで入手できるのは、フィルさん★3、ソワレさん★3、フレデリク★3の3キャラですね。

 

フィルさんは、★4覚醒で「氷華」ですね。これはあんまりおいしくない。

ソワレさんは、実は待ち望んでました!なんと言っても、★3で「引き寄せ」を持ってる!★4で「守備の紋章3」というのも捨てがたいですが、今は「引き寄せ」が枯渇しているので、かなりありがたいです。

そしてフレデリク…。★4で「月光」と「守備の鼓舞3」「救援の行路2」ですが、最近ガチャで緑を引くと彼ばかりなので、「またかい!」という感じです。初めから★4ならなぁ…。

入手キャラはそんな感じですが、一番嬉しいのは、全部達成するとオーブが6個ももらえる!これはやるしかありません。

 

ちなみに、こういう特設ミッション、誰でもチャレンジできる仕組みになっているのは嬉しいですが、もう少し、挑戦者を選んだり、難しい条件のミッションがあってもいいと思うんですよねー。

「全員青魔のパーティでLv35以上のユリアを撃破する」とか「修練の塔の第10階層でジェイガンを見つけて倒す」とか。

ちょっと捻ったミッションがあってもおもしろいと思います。