まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

闘技場階級が18→19に!

どうも、アサマです。

新しい聖貨システムが実装されたり、投票大戦があったりと、やることがたくさんある中、今週の闘技場のシーズンがひっそり終わりました。

で、今回階級が19「暗夜の血族」になりました!ついにここまで来ましたねー。羽もたくさんもらって、オーブも4つもらいました。いやはや、ありがたや。しかし「白夜の血族:18」より「暗夜の血族:19」の方が上なんですね。

f:id:feh_asama:20171010105317j:plain

とりあえず19になれば、上がっても下がってもオーブが4つもらえるので嬉しいです。

 

 で、ついでに縛鎖の闘技場も終わったので報酬受け取り。順位は47,045位でした。こっちは、気合入れればもう少し上がりそうですが、気合入れるのは4人×7戦のメンバーがもっと育ってからにしようと思います。

しかし、聖貨が貰えるのは嬉しいですね。これで新しい聖印でも調達するかなー。

f:id:feh_asama:20171010105334j:plain