まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

祭の歌姫アクアさんを求めて Part11

どうも、アサマです。

連戦トライアルを消化しているうちに、オーブが13個貯まったので、3体引きたいと思います。

 

<前記事はこちら>

www.mattari-feh.com

 

 

と、その前に、新しいガチャが来ましたね。ミネルバさんとパオラさんとマリアさんですか。

 

f:id:feh_asama:20171011164104j:plain

 

とりあえず、マリアさんは要りませんね(笑)。個人的には、飛刃の紋章を紛失してしまったので、パオラさんが欲しいです。ということで、無料の1個で赤だけ引きたいと思います。

 

f:id:feh_asama:20171011164105j:plain

 

はい、赤ありましたね。ではでは…

どん!

 

f:id:feh_asama:20171011164106j:plain

お、ソールくんですね。

実は結構嬉しいです。今わが軍は「引き戻し」「入れ替え」が不足していまして、急を要しています。これは漆黒の騎士に渡そう。彼はまだ「一喝」しか持っていないので(汗)

 

ということで、いつもの舞踏会ガチャに戻ります。緑引くぞー。

お、緑がひとつありましたね。素晴らしい。

 

f:id:feh_asama:20171011164107j:plain

 

ということでいきますよー…

どん!

 

f:id:feh_asama:20171011164108j:plain

 

デリクゥ。いや、デリク率高いですね。しかし、★4なので「守備の鼓舞3」を持ってるからいいかなー。「救援の行路2」を祭オリヴィエさんにとりあえず渡しておくというのも悪くありません。

 

さて次行きます。次は青行きます。

どん!

 

f:id:feh_asama:20171011164109j:plain

お、カチュアさん。パオラさんは引けずに、妹を引きましたね。連戦では違う意味でお世話になりました(笑)

実は持ってなかったので図鑑が埋まります。あと、飛行パーティで修練の塔を突破するミッションがきついので、候補の一人としてちょっと見てみようと思います。

 

さて、最後は白です。オリヴィエさんは引いたので、まぁ何でもいいです。

どん!

 

f:id:feh_asama:20171011164110j:plain

クラリーネさんかー。実は1体育てたいと思って居るので、ちょっと個体値を見てみようと思います。

 

ということで、今回の結果です。全員★4というのは、割と嬉しいですね。

 

f:id:feh_asama:20171011164111j:plain

 

<次の記事はこちら>

www.mattari-feh.com