まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ヒノカさんを求めて

どうも、アサマです。

新しいガチャ来ましたね。ふむふむ「飛行強化系スキル」ですかー。

f:id:feh_asama:20171024193627j:image

ちょうど飛行がホットだったとこなので、無料分含めて3体引こうと思います。オーブも8個ありますしね。

さて、今回はやっぱりヒノカさんかなー。なんといっても「飛刃の鼓舞」が欲しい。その次はミネルバちゃん…じゃなくてミネルバさんですかね。で、シーダさんは…まぁ、あれですw

 

さて、今回の玉の色は…

f:id:feh_asama:20171024194259j:image

ふむ、カラフルですね。ではまず、青玉から行きましょう!

f:id:feh_asama:20171024194327j:image

どん!

 

f:id:feh_asama:20171024194347j:image

うおー、惜しい!!w

違うんです、欲しいのは「重刃の鼓舞」じゃなくて「飛刃の鼓舞」なんですw

はぁ、ウェン・Dさんはこれで手持ち3体です。…どうしよ。

 

さて、気を取り直して緑を引きに行きます。ミネルバちゃん!

f:id:feh_asama:20171024194634j:image

どん!

 

f:id:feh_asama:20171024194655j:image

 セネリオさん…。

 すいません、わが軍ではちょっと使いこなしきれないので、「魔防の鼓舞3」あたりになってもらいましょう。

 

さて、最後です。赤を引きたいと思います。気が進みませんがw

よーし、引け!ルーナ!w

f:id:feh_asama:20171024195011j:image

 

うわぁぁ、突然のカットイン!

f:id:feh_asama:20171024193616j:image

f:id:feh_asama:20171024195038j:image

f:id:feh_asama:20171024195049j:image

f:id:feh_asama:20171024195059j:image

f:id:feh_asama:20171024195110j:image

マルスさん!

f:id:feh_asama:20171024195129j:image

そして★4w

いやー、カットインが入るとビビリますね。最近のキャラは入らないからなー。シグルドあたりは入れてほしいんですけどねー。

ちなみにマルスさんは初入手なので、図鑑が埋まって嬉しいです。

スキル的には「速さの紋章3」が嬉しいですね。あと「回り込み」。★5にしてわが軍2人目のファルシオンを堪能しても良いですが、やっぱりスキルになっちゃうかなー。

 

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20171024195519j:image

たまに別のガチャを引くと、気分転換になって良いですね。

 

ちなみに、ゲットしたことのあるカットインキャラのムービーは、「その他 > FAQ等 > ムービー」で、いつでも見ることができます。

f:id:feh_asama:20171024195701j:image

f:id:feh_asama:20171024195711j:image

f:id:feh_asama:20171024195720j:image

え?どうでもいい?w