まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

シグルドを求めて Part7

どうも、アサマです。

 ついに聖戦ガチャも、残り1日を切りました。

f:id:feh_asama:20171029190258j:plain

 

ということで、最後のガチャ行ってみたいと思います!今回は、オーブに少しだけ余裕があるので、できれば赤のみ3つ引きたいと思います。

<前回はこちら>

www.mattari-feh.com

 

さて、今回の玉の色は…

f:id:feh_asama:20171029190259j:plain

よし、赤2つありますね。この2つを引きに行きます。

 

まずは…こっち!行きます!

f:id:feh_asama:20171029190300j:plain

どん!

 

f:id:feh_asama:20171029190302j:plain

 

f:id:feh_asama:20171029190301j:plain

パオラさんかー。立て続けに引きましたね。まあ、素材として色々と用途があるので嬉しいですが。

 

さて、次行きます!

f:id:feh_asama:20171029190303j:plain

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20171029190304j:plain

 

f:id:feh_asama:20171029190305j:plain

リリーナさんかー。現在覚醒待ちをしていたのですが、アルヴィスさんに先を越されて、ちょっとどう扱うか悩んでいたところでした。速さ↑のようなので、個体チェンジしてもいいかもなー。

 

ということで、残念ながらここでは引けませんでした。

f:id:feh_asama:20171029190306j:plain

普段ならここでもう一個開けるところですが、赤が無くなったのでストップ。再抽選します。

f:id:feh_asama:20171029190307j:plain

 

さて、赤来い!

f:id:feh_asama:20171029190309j:plain

めっちゃきたー。でもこの中で引けるのは一個だけです。これはもう、このどれかにシグルドが居るに違いない(確信)!

 

むむむ…

これに決めた!

f:id:feh_asama:20171029190310j:plain

どん!

 

f:id:feh_asama:20171029190315j:plain

 

f:id:feh_asama:20171029190316j:plain

オリヴィエさーん。

無念!シグルドには縁が無かったですねー。

f:id:feh_asama:20171029190317j:plain


…と、諦めていたのですが、戦渦の連戦を回していたところ、オーブが5個貯まりました!

 

これは、最後の1個を引きに行くしかない!

f:id:feh_asama:20171029190318j:plain

 

さぁ、ここにシグルドが!

f:id:feh_asama:20171029190319j:plain

いなーいw

 

さっきあれだけ赤があったのに、どこに行ったんですかねw

ということでやっぱりダメでした。しかし、ここでキャンセルはできないので、緑でも引きますか。ディアドラさんを引けるかもしれませんしね。

 

行きます!

f:id:feh_asama:20171029190320j:plain

どん!

 

f:id:feh_asama:20171029190321j:plain

ハロールドー…

これは不運ですw

 

ということで、7回に渡ってシグルドを求めて来ましたが、残念ながらシグルドと巡り合うことはできず!今後は、野良シグルドを引けることを期待してます!

 

<「聖戦の世界」ガチャ振り返り記事はこちら>

www.mattari-feh.com