まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part1

どうも、アサマです。

ついに始まりました「仮装の収穫祭」!ということで、ストーリーを少し回して、オーブ8個用意しました!

(しかしここでなんと、痛恨の画面ショットの撮影ミス。大事な初回の様子が撮れてない…。ということで、つぎはぎでお届けします。すみません。)

 

f:id:feh_asama:20171030161337j:image

今回引くのは当然、竜から普通の女の子になってしまったノノ姉さんですw
あと、次点で猫化したサクラさんですね。

今回は、基本的には「赤か白以外は引かない」方針で行こうと思います。もちろん、両方とも無い場合は仕方ないですが、赤玉と白玉の合計が3個に満たない場合は、そこでストップして、またオーブが貯まるまで待つ、というやり方で行きたいと思います。ちなみに、弓のジョーカーは間違って引いてしまう事もありますが、緑のヘンリーは…気が向いたら引きますw

 

さて一回目。赤と白はいくつあるかなー。

f:id:feh_asama:20171008063214j:image

ふむふむ。赤が2個ありますね。(以前と同じ個数の画像を見つけてきました(汗))

 

では、記念すべき一体目、オーブ無しで引きたいと思います!

 ノノ姉さん来い!

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20171030161133j:image

おっと、ヒナタさんですね。(ちなみに★3でした)

これは「獅子奮迅3」 の継承先に悩みますねー。姉さんでは無かったですが、なかなかいい引きです。

 

さて、もう一つの赤玉を引きたいと思います!

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20171030161255j:image

のわー、いきなりのアップ顔w

f:id:feh_asama:20171030161303j:image

f:id:feh_asama:20171030161310j:image

f:id:feh_asama:20171030161142j:image

ということで、ロイさんですね!(★4でした)

何気に、わが軍には初参加です。「相性激化3」は初ゲット(斧アクアさんは除く)なので、継承先を考えたいなー。

 

ということで、今回は継承素材として一級品の二人が引けたので、かなり満足です。ノノ姉さんはまぁ、この先引けるでしょう!(根拠なし)

今回は引きたい玉が2個しかなかったので、ここでストップします。また、オーブが13個貯まったら挑戦したいと思います!

いやー、画面ショットが撮れていなかったのが痛い…。

ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part2はこちら