まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part3

どうも、アサマです。

闘技場シーズンも終わり、報酬のオーブが手に入ったということで、再度引きたいと思います!

ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part1はこちら
ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part2はこちら

さて、赤玉は…

 

f:id:feh_asama:20171031081332j:image

一個ですね。しかも、3つがピックアップの無い青玉なので、今回は2個だけ引くことにします。

 

まずは赤玉から、行きます!

どん!

 

f:id:feh_asama:20171031081342j:image

おっとオグマさん、始めまして。

実は現在、★4以下で引けるのに図鑑が埋まっていないキャラが6体居ます。その6体は、オグマ、ボーイ、レオ、レベッカジョーカー、プリシラなのですが、これで5体になりました。

ちなみに、「夕陽」を持っているようですね。個人的にはタイムリーだなー。「攻撃の覚醒3」も少しだけ魅力的ですが。

 

さて、次は緑です。もう、緑も引くことにしましたw

では行きます!

どん!

 

f:id:feh_asama:20171031081350j:image

お、最近全然見なかったセシリアさんじゃないですか。セシリアさんは★5覚醒予定なので、このセシリアさんはレイヴンか離脱の行路の素材かなー。

 

ということで、オーブが4個残っていますが、ここでストップで今回の結果です。

f:id:feh_asama:20171031081400j:image

図鑑が埋まるのも、楽しみの一つですよね。

ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part4はこちら