まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part4

f:id:feh_asama:20171101175621j:image

どうも、アサマです。

ログインボーナス様のお陰で、ノノ姉さんを引くチャンスをまたいただきました。今回も、最大3個です。

ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part1はこちら
ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part3はこちら

さて、赤玉、赤玉…

 

f:id:feh_asama:20171101175752j:image

うーん、1個か〜。2個は欲しいところですが、まあ贅沢は言ってられません。

お、今回白玉は初ですね。サクラさん居るかなー。ではでは、早速一つ目、行ってみたいと思います!

f:id:feh_asama:20171101175917p:image

どん!

f:id:feh_asama:20171101175940j:image

 

この見慣れたシルエットは…

 

f:id:feh_asama:20171101180023j:image

やっぱりオリヴィエさんかー。これで、手持ちの★3オリヴィエさんが3体になりました。今活躍中のオリヴィエさんが★4+4凸なので、あと3体引いたら一気に10凸するかなー。

 

さて、ノノ姉さんは引けませんでしたが、次はサクラさんを狙っていきたいと思います!

f:id:feh_asama:20171101180222j:image

どん!

 

f:id:feh_asama:20171101180244j:image

おっと、この見慣れすぎたシルエットはw

 

f:id:feh_asama:20171101180310j:image

ミスター壁僧!A-SA-MA!

…ひとまず個体値チェックしましたが、速さ↑、守備↓という、私の理想のアサマ像からは離れた値だったので、とりあえず、凸素材にしようと思います。継承させる有用スキルも無いのでw

 

さて、最後に緑です。重装ミッションも出たことですし、ヘンリー行きたいと思います。

f:id:feh_asama:20171101180703j:image

どん!

 

f:id:feh_asama:20171101180720j:image

ん?これは誰だ?

 

f:id:feh_asama:20171101180736j:image

おっと、ボーイさんですか。わが軍では初めまして。レアスキルの「生命の大地」持ちですね。そのまま育ててみるか、アーダンの素材にするかw …ちょっと考えてみたいと思います。

 

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20171101180920j:image 

いやー、期間が終わるまでにノノ姉さん引けるかなー。

ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part5はこちら