まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part5

f:id:feh_asama:20171101192613j:image

どうも、アサマです。

いやー、月例ミッションの力はすごいですね。戦渦の連戦をオートで4回回しただけで、何だか色々付いてきましたw

で、オーブも13個貯まったので、またまたノノ姉さんを引きに行きたいと思います!

ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part1はこちら
ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part4はこちら

 

さてさて、赤玉は…

f:id:feh_asama:20171101192730j:image

キター。

これは来てますね。全部引きたいくらいですが、あいにく3個しか引けませんので、赤2、白1で行きたいと思います。

まずは赤、レッツゴー!

f:id:feh_asama:20171101192825j:image

どん!

f:id:feh_asama:20171101192855j:image

うわー、明らかに姉さんじゃない〜

 

f:id:feh_asama:20171101192917j:image

…また君か。夕陽を重装に継承してみるって言うのも手かな〜(適当)

 

はい、次こそ姉さんに違いない!

f:id:feh_asama:20171101193155j:image

どん!

f:id:feh_asama:20171101193212j:image

この、胸に手を当てたようなフォルム…

 

f:id:feh_asama:20171101193239j:image

ゼトさん!…いやぁ、守備の城塞を継承させる相手を思いつきませんが、ちょっと検討してみたいですね。

 

さて、最後は白を引きます。この3つの中に、サクラさんが居るに違いない!

うーん…真ん中のこれだ!

f:id:feh_asama:20171101193431j:image

どん!

 

f:id:feh_asama:20171101193457j:image

おお!この立ち姿は!

 

f:id:feh_asama:20171101193519j:image

来たー!サクラさん!!

いやー、これがサクラさんじゃないかと思ったんですよー。いやはや。

…ん?あれ?よく見ると、ネコ耳が生えてないぞ?

ん?シッポも生えてない?

…ていうか★4??

 

普通のサクラさんじゃないですか!(泣)

 

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20171101194019j:image

うぅ、サクラさん…。

 

f:id:feh_asama:20171101194038j:image

 

ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part6はこちら